次のメッセージを削除します
ハンドル名 みぃ
Web Site http://
タイトル 35mAまで上げられました。
コメント 店長さん、こんにちは。
今日もお腹のトレーニングをやってから書き込みして
います♪せっかく買ったのだから、色々試してみよう
と思って、昨日と今日はお腹を「太もも」でやって
みたのです。そしたら35mAまで上げられました。
でもこれってアリですか??お腹を「背中」でやる
のはアリだと思うのですが・・・でも「太もも」で
やるといつになく反応が良い気がするんですよね。
これってどうなんでしょうか??
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。