次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ジェルパッドの方が出力を上げやすいと思います
コメント こんにちは、みぃさん。
今日もトレーニングお疲れさまです。
昨日から粘着パッドをアクセルガードからジェルパッドに変えられたのですね。
みぃさんも、アクセルガードからジェルパッドに変えられて、ビリビリが軽減された様に感じられましたか。
その分、出力も上げやすいかと思います。
他の方からも、ジェルパッドの方が出力を上げやすいと言う声を頂き、その理由をメーカーに確認したところ、アクセルガードとジェルパッドの構造的な違いから、アクセルガードよりジェルパッドの方が、粘着面全面に平均的に電流が流れるので、電流が集中する部分が無いために、お肌への刺激を弱く感じる可能性があるとの回答でした。
皮膚への刺激は弱くても、より電流の出力を上げて頂きましたら、筋肉に対してはより強く刺激されますのでご安心下さい。

腹部へのトレーニング時に「せなか」プログラムでのトレーニングもお試し頂きましたか。
「せなか」のプログラムの電流の設定は、「おなか」のプログラムよりも、体感的に低めの周波数の設定になっている事は感じられると思います。
ちょっと誇張して表現すると、「おなか」のジ〜ンに対して、「せなか」はブルブルとした感じで。
筋肉増強には低めの周波数の方が効果があると言われますので、この「せなか」のプログラムもご活用頂きたいと思います。

今もみぃさんのお腹に、微妙な筋肉痛が来ているのですね。
筋肉痛のあるお腹はお休みして、今夜は太もものトレーニングですね。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。