次のメッセージを削除します
ハンドル名 みぃ
Web Site http://
タイトル ジェルパッドに変えてみました。
コメント 店長さん、こんにちは。
昨日からジェルパッドの方でトレーニング中です。
今日は「背中」でお腹を30mAで60分やりました〜
ジェルパッドにしたらピリピリ感が少し軽減した
感じです♪「背中」でやるともう少し出力を上げられ
そうだな〜と感じました。愛しの筋肉痛もなんだか
どこかへ行ってしまって「あら〜」と思っていたの
ですが、お腹を伸ばすと微妙に痛みがあるのですが
これも筋肉痛なのですね!今日は昼間にお腹をやった
ので今夜は太ももをやってみようかなと考えてます。
ちなみに私は毎日60分やっています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。