次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングも気持ちもリフレッシュして
コメント こんばんは、tenniseさん。
昨日よりスキンケアの話題を頂いていましたので、ぱんださんの綺麗なお肌を見て頂くために、以前ぱんださんよりお送り頂いた画像を再度、紹介させて頂く事も考えていたのですが、掲示板をさかのぼって見て頂いたのですね。ありがとうございます。
ぱんださんのお肌は、ツインビート2のスキンケアだけでなく、日頃から色々と気を付けられている事もあるかと思いますが、本当に色白でもちっとした、綺麗なお肌ですね。
そんなセレブなぱんださんは、tenniseさんも目標ですか。がんばって下さい。

私の写真も見て頂いたのですね。
約4ヶ月前の写真で、今はもう少しマッチョなのですが、見た目ではあの写真ぐらいの方が良いと思います。
最近は、あまりムキムキマッチョよりも、程々のソフトマッチョの方が好まれる様ですね。

紹介させて頂いた「アクア酸性スプレー」も、tenniseさんはお持ちだったのですね。良かったです。
ツインビート2のメーカー「伊藤超短波(株)」の電子治療器をご購入された時に、アクア酸性スプレーも一緒に購入されて。
ツインビート2のスキンケアにも好適な、酸性軟水が手軽に得られますので、これを機会にしっかりご活用下さい。

tenniseさんの言われます様に、継続して頂く事が重要ですね。
そして効果的な使用方法で、ご使用頂く事も大事です。
継続してご使用頂く中で、以前は強いと感じられた出力レベルの電気刺激でも、徐々に軽く感じられる様になってきます。
例えば「50mAまで」とか、出力の上限を決めてしまうのではなく、いつも限界と感じられるまで、出力を上げてご使用下さい。
また、同じ刺激を繰り返していると、強い出力であっても筋肉がその刺激に慣れて、効果が上がりにくくなってしまう事もあります。
今までとは違う「筋トレ」モードのプログラムを使用されたり、姿勢を変えてトレーニング中に筋肉をストレッチさせる等、筋肉の状態を変える事も、筋肉への刺激に変化を加える事になります。

トレーニングもリフレッシュし、掲示板にもお越し頂き、気持ちもリフレッシュしながら、継続してご使用頂ければと思います。
がんばって下さい。でも、今夜はもう、おやすみなさい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。