次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル そうです〜〜
コメント こんにちは、てんちょうさん、tenniseさん

店長さんの仰る通りアクア酸性スプレーはいいですよ〜
この頃我が家にあったスプレーの芯の白がちょっと薄くなって来た。。。
随分使ったよ〜〜〜
tenniseさん、スキンケアは座らなきゃできないけど
直ぐに出せるようにして、TV観ながらでもOKですよ(#^.^#)

気を付ける事は、左右一緒にやってね^^;
ボケーッとしていたらこの前も書き込みましたが
半分しかしてなかったの(T_T)

肌触りが全然違いますよ。プリンプルンです(#^.^#)
毎日やれば本当に化粧した時楽しいんですよ。

15分でもOKだからやってみてくださいね
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。