次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクア酸性スプレーもどうぞ
コメント こんにちは、tenniseさん。
ぱんださんには、3年前からこの掲示板に書き込み頂いていますので、現在も掲示板に書き込み頂いている方の中では、一番のベテランさんかもしれません。
男には実感としては、なかなか分かりにくい事もありますので、ぱんださんから頂けるご意見はとてもありがたく、私にとっても頼もしい存在です。

Sサイズの粘着パッドでスキンケアを行われた場合に、マイクロ電流:100μAの通常では何も感じない強さの電流でも、目の回りでは視神経を刺激してチカチカ感じる事があります。
その様な場合には、もう少し出力を落としてご使用頂ければ結構です。

スキンケアローラーやスティックを使われる場合には、1回の動作に5秒程かけて、ゆっくりと動かして下さい。
「マイクロ電流」モードの「スキンケア」の電流も、「筋トレ」や「リラックス」モードと同様に、電流の向き(プラスマイナスの極)が交互に変わる「交流」の電流です。
但し、「筋トレ」や「リラックス」の各モードでは、1秒間に何十回も電流の向きが変わりますが、「マイクロ電流」のスキンケアは数秒かけてゆっくりと電流の向きが変わります。
スキンケアローラー等の操作も、ゆっくりと行って頂く事で、プラスの電流・マイナスの電流をしっかりとお肌に与えて下さい。
気になられる部分で、操作を止めるのも良いかと思います。

スキンケアローラーのローラーパッドやスティックの綿棒に、水の代わりに化粧水を使用された場合に化粧水の成分が、ローラー等のマッサージ効果やマイクロ電流よって導入されて、よりお肌に入りやすくなりますので、お肌にとって良くない成分が含まれていない化粧水、あるいは純粋な水が望ましいと思います。

その純粋な水として「アクア酸性スプレー」も良いかと思います。
スキンケア前のお肌にシューッと、ローラーや綿棒にシューッとスプレーするだけで、フィルターを通して弱酸性に調整された軟水がスプレーされます。
アクア酸性スプレーは長さ12.5cmの携帯できる大きさですので、乾燥肌のtenniseさんにも、スキンケア時だけでなく、いつでも気になったらシューッとされるのも良いかと思います。ですよね。ぱんださん。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。