次のメッセージを削除します
ハンドル名 tennise
Web Site http://
タイトル ぱんださん、はじめまして!
コメント ぱんださんはスキンケアはベテランとみた!大先輩ですね〜店長さん共々是非是非アドバイスよろしくお願いします。
スキンケアローラーは目のまわりも使用出来るようですが、ジッとしていなければいけないのが難点ですね...
ジェルパットのSサイズを貼ってしまいました〜出力100μAでチカチカパッパッとなるけれど気にしたほうがいいですか?
ぱんださん「シワない」発言羨ましいです〜超乾燥肌で20代の頃からすぐチリメンジワに悩んでます。化粧品をあれこれぬりまくってましたが、マイクロカレントでコラーゲン再生させてプルプル肌手に入れたい!
水の代わりにお肌に合った化粧水をご使用頂いても結構..とのことですが、鉱物油とか防腐剤など入らないほうがよさそうな気がします〜???
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。