次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋トレに、スキンケアに、
コメント こんばんは、みぃさん、tenniseさん、ぱんださん。

みぃさんのお腹に、待望の筋肉痛が来ましたか。
今のみぃさんのお腹の筋肉の状態は、トレーニングで受けたダメージから回復している途中です。
トレーニング中に筋肉が成長するのではなく、この回復の過程で筋肉が増強されますので、今が大事な期間です。
筋肉痛が消えるまで、該当部位のトレーニングは控えて下さい。
もし行われても、みぃさんが感じられた様に、昨日の最高30mAから、本日の25mAと上げられる出力の限界が下がってしまうと思います。これは、筋肉がそれだけダメージを受けている証拠です。
お腹の筋肉を伸ばしたり、グッと力を入れても筋肉痛を感じなくなるまで、ゆっくりと休ませて下さいね。

その間、背中やお尻・太ももなどの別の筋肉も、鍛えて頂きたいと思います。
お腹が気になられる場合にも、お腹だけにトレーニングを集中するのではなく、できるだけ多くの筋肉を鍛える事が基礎代謝向上にはとても重要なポイントです。
今の筋肉痛から回復した時には、前回のトレーニング時よりも出力を上げられるのではないかと思います。
あせらずに、徐々に出力を上げて、まずは50mAを目指してがんばって下さい。

tenniseさんにご注文頂いた、「充電池」と「EMS・MCR解説本」は予定通りお届けできましたか。
ご連絡を頂き、ありがとうございます。
梱包を褒めて頂けると、とてもうれしく思います。
不器用ですが、皆さまとの限られた物理的な接点ですので、箱や梱包剤に多少のコストがかかっても、できるだけ丁寧に梱包し、役に立ってほしいとの気も込めて梱包させて頂いています。気にはコストは、かかりませんし。

お母様は、スキンケアローラーに、夢中なのですね。
お肌の調子が良いとの事で、本当に良かったですね。
tenniseさんも筋トレだけでなく、お母様に続いてスキンケアにもご活用下さい。
お届けした充電池も、お役に立てる事を願っています。

ぱんださんも、以前からスキンケアにもご活用頂いていますね。
スキンケアは筋トレの様に休息日を設ける必要は無いので、毎日でもご使用頂けますが、毎日でなくても気が付いたときにご使用頂ければOKなのですね。

そうですね。これから空気の乾燥する季節になってきますので、お肌の乾燥が気になられる方はぜひお試し下さい。

モード:マイクロ電流「スキンケア」
 導子:スキンケアローラー または マイクロカレントスティック
 出力:50μA

ローラーのパッドや、スティックの綿棒に、たっぷりの水を含ませてご使用下さい。
水の代わりに、皆さまのお肌に合った化粧水をご使用頂いても結構です。
筋トレと比べて、スキンケアの方が効果を早く実感して頂けると思います。
皆さまも、しっとり感をご体感下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。