次のメッセージを削除します
ハンドル名 みぃ
Web Site http://
タイトル やってみます!
コメント 店長さん、こんにちは。
今朝起きたら私のお腹にもついに筋肉痛がやって
きました〜!効いてるんだな〜と思い一安心です。
今日もトレーニングしたのですが、昨日30mAまで上げられたのに今日は25mAが限界でした・・・
筋肉がついてくれば50mAまで上げられるようになり
ますよね??頑張ります〜
お腹のトレーニングの時に背中のプログラムをやる
なんて考えもつかなかったです!明日はちょっと
お休みして背中のプログラムをやってみようと思い
ます。マニュアルだけではわからないこともこうして
色々教えて頂いて感謝してます!
店長さんから購入してホントによかったです〜♪
これからもアドバイスよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。