次のメッセージを削除します
ハンドル名 みぃ
Web Site http://
タイトル なるほど〜
コメント 私はお腹のトレーニングをやっています。
店長さんの言われた通り、確かにお腹にググッと
力が入るような気がします!上から押されているような感じもします。そういう感じがするなら
貼り付け位置はだいたい合っているということに
なりますよね??今は腹直筋と外腹斜筋を交互に
一時間ずつやっています。30mAでもかなりきつく
感じるのでホントに50mAまで上げられるのか
ちょっと心配ですが頑張ります!他の皆さんも
50mAまで上げておられるんですよね?
私も頑張らねばなりません!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。