次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル おかえりなさい
コメント おはようございます、larkさん。
掲示板では、約2年ぶりですね。お久しぶりです。

その間、交通事故で入院されていた時期もあったのですか。たいへんでしたね。
もう体調の方は、よろしいのでしょうか。
私もこの夏は、バイクの事故で骨折してしまいました。
気持ちも折れてしまいそうになりましたが、励まして頂いた皆さまのおかげで、今ではすっかり元通りです。
また、私は寒い季節には蕁麻疹が出ることがあります。
larkさんと同様に食物等によるアレルギーの蕁麻疹ではないのですが、私の場合には、寒い・冷たい刺激が原因となっている様です。
骨折の痛みも辛いですが、かゆみもつらいものですよね

この書き込みを機に、larkさんのペースで継続してご使用頂ければと思います。
先日ご注文頂いた、ジェルパッドの方はいかがですか。
ジェルパッドのご購入から20日程は経過していますので、敏感なlarkさんのお肌にも、問題なくご使用頂いているのではないかと思います。
以前の書き込みでも頂きましたが、毎日とてもお忙しいのですね。
あまり無理はされず、ご使用下さい。
使えない日があると、そこからズルズルと遠ざかってしまう事もあるかもしれません。
もし、お忙しくてどうしても使えない日も、「今日は休養日」と気持ちを切り替えて、また翌日からがんばって頂ければと思います。
また、掲示板にもお越し下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。