次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント 店長さんこんにちは〜

店長さんの
「あとは・・、ご購入頂いた機械を使い続けて頂く事も、重要なポイントですね。」
耳がいた〜〜い(T_T)

この前のnzmさんのコメント見て
「なる程〜〜」と再確認して、今では気が狂ったようにツインビート2やっているんだけど
笑っても階段登っても筋肉痛で。。。。
だから、毎日やったほうがいい二の腕で頑張っています

みぃさんこんにちは
他のshopは分かりませんが
nzmさんも仰っているように、ネットインさんは
利用者にとっては最高のshopです
どこかに利用者からのランクインがあるのなら
ネットインさんは一位だと思いますよ

ここの掲示板見てもわかると思うけど
本当に気持ちのいい対応で素早いんです

店長さ〜〜ん
いつ休んでるの?(笑)

回し者じゃないけど、最高のshopですよ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。