次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご検討頂きありがとうございます
コメント こんにちは、みぃさん。
ツインビートをご検討頂き、ありがとうございます。
ご質問を頂いた「ツインビート2」と「ツインビートPro」につきましては、みぃさんにも私の掲示板への書き込みや「ツインビートProご説明」のページも見て頂いてると思いますが、私としては「ツインビート2」をお勧めします。
弊社で、ツインビート2とツインビートProをご購入頂いている比率を調べてみました。
今年の3月にツインビートProを発売開始した後、現在までの集計です。

ツインビート2 : ツインビートPro = 82 : 18

やはり、ツインビート2をご選択されるお客様が8割強と、圧倒的に多くなっています。
ツインビートProの開発の経緯として、電気刺激に対して非常に過敏な方で、ツインビート2で20mA以上にも出力を上げられない方を対象に、皮膚への刺激を和らげた家庭用EMSマシンとして開発されました。
「ツインビートProご説明」のページに書かせて頂いていますが、ツインビートProは皮膚への刺激だけでなく、筋肉への刺激も優しくなっている事は否めず、ツインビート2と比較すると、その刺激に物足りなさを感じてしまう方がおられるかもしれません。
なお、弊社でツインビート2をご購入頂いたお客様で、ご使用開始当初はツインビート2の刺激の強さに驚かれる方もおられますが、継続してご使用頂ければ30〜40mAと、どんどんと出力を上げられています。

弊社はクーリングオフの対応に準じて、ご購入後8日以内でしたら、開封後のご返品も受け付けさせて頂いています。
「特定商取引に関する法律」に基づく表示の返品規定に「未開封」の条件は付けていません。
以前、ツインビート2かツインビートProか・・、どちらにしようかとご相談を頂いた方に、「ここだけの話ですが・・・。ツインビート2をご購入頂き、1週間ほど継続してご使用頂いても、もし電気刺激を強く感じて20mA以上にも出力を上げられず、十分にトレーニングができていない状況でしたら、8日以内に一旦ご返品頂き、ツインビートProをご注文頂いても結構です。」と、ご提案させて頂いた事がありました。
その方もツインビート2を返品される事はなく、ご使用頂いています。

なお、電気刺激のビリビリの感じ方、電気刺激によって筋肉が収縮運動する状況には個人差もございます。
若い方ほど筋肉も敏感に反応する傾向があり、低い出力でも十分に運動をされている方もおられます。
ツインビート2のご使用時に20mA程の出力であっても、筋肉痛を感じられる程に筋肉が十分に収縮運動している場合には、全く問題ございませんので、そのまま継続してご使用頂ければ結構です。
みぃさんにも、よろしくご検討頂きたいと思います。

あとは・・、ご購入頂いた機械を使い続けて頂く事も、重要なポイントですね。
どんなに良い機械でも、使わなくなってしまうと、無駄になってしまいますので。
ご購入頂きましたら、こちらの掲示板にも時々お越し頂き、皆さまと励まし合って続けて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。