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ハンドル名 店長
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タイトル 熱血店長が待ってるぜ
コメント こんばんは、nzmさん。
掲示板では始めまして・・、ですね。
先日はツインビート2の調子が悪く、ご迷惑をおかけしました。
メーカー修理の必要があると思われましたので、ツインビート2一式をお預かりしましたが、弊社で対応できる故障でしたので、すぐにnzmさんにご返送できました。
メーカー修理となると、どうしても2週間は、修理の日数がかかってしまいます。
なお、その修理期間中はトレーニングが中断してしまいますので、代わりのツインビート2をお送りしてご使用頂いています。

でも、今回は早い対応ができて良かったです。nzmさんにも喜んで頂き、うれしく思います。
nzmさんには、3年以上前にツインビート2本体をご購入頂いていますので、実際のところ1年間のメーカー保証も、3年間のネットイン保証も切れていました。
でも、期間は問わず保証で対応させて頂きますので、ご安心下さい。

以前、弊社で使用しているパソコンのプリンターが壊れた事がありましたが、そのメーカーにとても良い修理対応をして頂きました。
プリンターが壊れた時には、メーカーに対する気持ちもマイナスになってしまいましたが、迅速で丁寧な対応をして頂き、今は逆に好印象を持っています。
さらに、少ないインクは補充されており、満タンで帰ってきました。
お客様にご迷惑をかけてしまうトラブルは、まずはそれを避ける努力が重要ですが、どうしても避けられないトラブルもあると思います。
そのトラブル対応で、信用を失ってしまうか、さらに信用を頂く事ができるか、実体験で勉強させて頂きました。
また、販売代理店の対応が悪かった場合にも、お客様としては、製品やメーカーの評価まで下がってしまう事もあると思いますが、それも絶対に避けなければなりません。
弊社にできるベストの事を考えて、行わせて頂いています。

nzmさんのお言葉、ありがとうございました。
そうですね。弊社の掲示板も、お客様も熱いですね。
私も負けずに、熱くがんばります。
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