次のメッセージを削除します
ハンドル名 nzm
Web Site http://
タイトル 購入をするならNet in!!!
コメント 初めて書き込みさせていただいております。
購入はだいぶ前にしたものの、根気がなく、続けて使用していなかったのですが、久しぶりに引っ張り出し、使用していたら、故障の様子で、ご連絡させていただいた所、保障期間も切れていたのに、迅速かつ親切なご対応をさせていただき、だいぶ感謝の者です。

きっと、ツインビートの購入をドコでしようか考えている方もこの掲示板を見ているかと思いますので、書き込みさせていただきました。
ココは掲示板がアツイのを見てもわかるかも知れませんが、とても親切です。
購入するなら、親切な店がイチバンです。
ヤル気が出なかった私ですが、使用し続け、成果をまた書き込みできればと、思っております。

なんだか、回しモノみたいで、怪しいですけど、回しモノでなくて、本当に感謝のキモチで、書き込みさせていただきました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。