次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル ジェルパッド
コメント こんばんは みなさんお久しぶりです。夏の間にすっかりさぼり癖がついて困っているなりこです。
ちょっとトラブルが続いていたせい(夏風邪と足の捻挫)で最近はトレーニングをやっていませんでした。これではいけませんね〜。今年にはいって病気とかもありましたが3%の体脂肪率減と体重5kg減というのが今のところの成果です。今までは体重が落ちても体脂肪率が横ばいか増える傾向だったので、体脂肪率がちょっとづつでも落ちたのはうれしかったです。ちょっとトレーニングをさぼっていると体の線がたるむといった自覚症状がでるのでこれではいけない!またがんばります。

ジェルパッドですが、Yamaさん、私も寿命が短く終わってしまったような気がします。夏場の暑さのせいかパッドの面がトレーニング終了時にベトベトし始めた頃から、パッドの面が体に残ったりしはじめ、隅っこからパッドが劣化してきたように思います。敏感肌用のものがずっと長く使えました。でも、使用感はジェルパッドが上でした。これからの季節だったらもっと長く使えたのかな〜と思った次第です。ジェルパッドに未練があるので買おうかどうか迷ってます(笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。