次のメッセージを削除します
ハンドル名 erika
Web Site http://
タイトル 店長さんお世話になりました!
コメント 店長さん こんにちは。 お久しぶりです。
実は私がツインビート2を購入したのは、3年以上前になります。日々頑張っていたのですが、私の肌にはアクセルガードが合わないようで、かゆみから湿疹のようになって大変でした。化粧水や薬用クリームでケアしていたのですが肌荒れには勝てず、しばらく使うのを止めてしまいました。
高かったのにもったいないなと思っていた時、久しぶりにHPを覗いてみたら、ジェルパットや敏感肌用のアクセルガードが出ているではありませんか!
すぐにジェルパットを購入した。アクセルガードよりは刺激は少なかったのですが、長時間やっていると少しかゆみが出てきてクリームでケアしていました。
店長さんに相談して、今度は敏感肌用(ブルー)を試してみました。これは本当に良かったです!やっとかゆみから開放されて、毎日がんばりました! そろそろ二ヶ月になりますが、体脂肪が28%〜23%まで落ちました。ボディラインもすっきりして、独身の頃の体型まではあと少しです。やっぱり女性は出産や子育てに大変で自分の体型にまで、手が回らない!という方も多いと思うんですが、自宅にいながらトレーニング出来て、永く使える。体の為にもいいので安心ですね。ちなみに私は黒酢のカプセルを飲んでからトレーニングしました。 皆さんも諦めず頑張って下さいね。 店長さんの誠実な対応にも感謝です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。