次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクセルガードもご検討下さい
コメント こんにちは、Yamaさん。
Yamaさんのお肌には、ジェルパッドよりもアクセルガードの方が合っているのかもしれませんので、アクセルガードをご使用頂ければと思います。
ジェルパッドが発売された後も、ジェルパッドほどは多くありませんが、アクセルガードのご注文も頂いており、アクセルガードをずっとご愛用されている方もおられます。
これからもアクセルガードの販売も継続させて頂きますので、Yamaさんもアクセルガードの方が合っていると思われるのでしたら、次回の粘着パッドのご注文時には、アクセルガードもご検討頂ければと思います。

私が粘着パッドの使用時に注意している点としましては、粘着面をなるべく汚さない事で、そのために貼付面の皮膚表面の汗や油分が気になる場合には、ウエットティッシュ等で拭いた後に貼り付けています。
以前、Yamaさんにもご購入頂いた「アクア酸性スプレー」をご使用頂く事は、お肌にも良いと思います。
ご使用前のお肌に酸性水をシュッとスプレーし、タオルで拭いてお肌が乾いた後に粘着パッドを貼って頂き、ご使用後もお肌を整えるために酸性水をシュッと。お試し下さい

Yamaさんは、最近ちょっとやる気が落ちてしまっているのですか。
でも、もう来年の春の卒業式・入学式を考えられているのは、とても計画的で前向きだと思います。
年末が近づくと、来年に向けての話を耳にしますが、もう今の時期から考えられているのは素晴らしいですね。
でも、やる気が落ちてしまっているのは、設定されている目標が、ちょっと先過ぎるためかもしれません。
クリスマスイブまでに・・とか、この秋の素敵な出会いのために・・とか。
トレーニングへのモチベーションを高めるために、こんな目標もいいかもしれませんね。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。