次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ぱんださんにも暑い夏なのですね
コメント こんにちは、ぱんださん。
この夏は、お子様の野球観戦で、お忙しかったのですね。
でも、夏バテもなく元気にされている感じが、書き込みから伝わってきます。
ぱんださんにはトレーニングをお休みされている間に、ちょっと浮腫んだ感じで体重は増えてしまったとの事ですが、体脂肪率は変わっていないのですね。
今までトレーニングでの筋肉の蓄えが効いているのかもしれません。
浮腫みの感じは、炎天下でのスポーツ観戦では、注意しなければ観戦している方も脱水状態になってしまいますので、ぱんださんは水分摂取に十分に気を付けられたのかもしれませんね。

PASSIONさんのご報告にもありましたが、ぱんださんも二の腕が気になられていたのでしたね。
なかなか効果の出にくい二の腕ですが、継続してトレーニングして頂ければ、PASSIONさんの様にうれしい効果も得られます。
PASSIONさんもぱんださんもトレーニングの効果を感じられて、楽しみながらトレーニングされ、それも続けられる秘訣だと思います。
台風も過ぎて、残暑の厳しい日々が戻ってきましたが、来週からはトレーニングに復帰されるのですね。
体調にもお気をつけ頂き、これからもがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。