次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント てんちょうさ〜〜ん(T_T)

あぁ〜あっ!
夏休み次男の野球の試合で毎日応援で焼けちゃいました〜
その為毎日スキンケアでコロコロしていたので
お陰でお肌はプリンプリンなのですが
一週間筋トレお休みしていました。。。
せっかく店長さんのマニュアルの聞いて張り切っていたのですが
体重が増えちゃった・・・(1.5キロ)のですが
体脂肪は増えていません、たぶん水分で浮腫んでいるのかと思うのですが
今までキープしていたのでショックでしたが
PASSIONさんのコメント読んで勇気が湧いて来ました
来週から時間があるのでまた頑張ります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。