次のメッセージを削除します
ハンドル名 PASSION
Web Site http://
タイトル ご無沙汰しています
コメント 店長さん、皆さん、お久しぶりです。
何かとあわただしい毎日ですが、ほとんど毎日ツインビートを使って、3ヶ月が来ようとしています。
久しぶりに掲示板を開いて、ナニワさんからのコメントを読ませていただきました。

私がツインビートを使ってみようと思ったのは、ダイエット後に体のあちこちのたるみが気になったのと、持病の腰痛の改善、それに、筋肉をつけることで基礎代謝を上げ、リバウンドを防ぎたいと思ったからです。

私は48歳女性で、運動も苦手、家で手軽に努力することなく筋肉がつけられたら・・・なんて都合の良い事を考えてのことでした。
3ヶ月たってみて、何とか体重も維持し(プレゼントでいただいた体重体組成計で毎日チェックし、反省しながら)、今のところ腰痛で悩まされる事もなくいます。
そして、筋肉については、一番実感したのは二の腕でした。
自分でも少し筋肉がついたかなって思っていたのですが、同級生の二の腕を見たときに、明らかにめりはりのある腕になっていると感じて、うれしかったです。

1箇所30分、1日2箇所、3種類のパターンを中二日でローテーションしています。筋肉痛を感じて、それが治まるのにちょうどそれくらいです。
胸のあたりも少し変わってきたかなと思いますので、楽しみにしながら、こつこつがんばろうと思っています。

あまりご参考にはならないかもしれませんが、愛用者の一感想として読んでいただけたらうれしいです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。