次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント 店長さん、みなさんこんにちは〜
毎日暑いですがどのようにお過ごしですか?
私は子供が毎日部活で暇なのでツインビート三昧です

店長さん今頃こんな事を聞いたら叱られそうなんだけど
(なにがツインビートオタクって感じよ^^;)

マニュアルモードで
パルスとは周波数とかありますよね?

数値が大きいほどいいのかな?って思ってしまうのですが、違うみたいだし。。

筋トレモードでも箇所によって違う訳ですよね?

サポートガイドに載っていないのですが
筋トレの箇所のパルスと周波数が知りたいのですが

私もマニュアルで挑戦して行こうと思っているのですが
何がどうで、こうでって言うのが全くしりません
急いでいませんから、詳しい事を教えていただけませんか?

宜しくお願いします
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。