次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/muscles/muscles.html
タイトル 私もツインビートオタクですから
コメント こんばんは、Yamaさん、ぱんださん。
私もツインビートオタクです。キッパリ。
それに、弊社はこの「ツインビート」と言う商材だけで運営しています。
気合いの入ったオタクですので、ツインビートの事ならお任せ下さいね。

リムちゃん(弊社のマスコットガール)の下半身側面の筋肉図は、ご参考頂けましたか。良かったです。
筋肉図のページにも、この下半身側面の画像を追加させて頂きました。
とても良いご要望を頂き、ありがとうございました。

本当に、リムちゃんはスタイルがイイですね。
どんなアイドルにも負けていません。……と思う。
この筋肉図についてですが、よく目にする筋肉図はどれもちょっとグロテスクで、気持ち良くない感じがする画像が多いので、見た目にもきれいな筋肉図を目指して作っています。
オタク系(萌え系?)の掲示板から、この筋肉図のページがリンクされていた事がありました。
・・このHPも、ちょっとオタクっぽいかもしれませんね。かなり(?)ですか。

Yamaさんは、オムロンカラダスキャンで計測した「体年齢」が、少し高めになってしまっているのですね。
私も10kg減量する前は、実年齢よりも体年齢の方が、少し上回っていました。
客観的に数字で見せられるので、これは辛いですよね。
この体年齢の算出式の詳細は良く分かりませんが、体重だけでなく、体脂肪率や筋肉率も計算の要素になっているはずです。
体重の減量だけを目標とされるのではなく、Yamaさんの「実年齢まで体年齢を若返らせるぞ!!」との目標は、お体全体を総合的に見られており、「健康的なダイエット」のためにも、とても良い目標だと思います。
がんばって下さい。

Yamaさんがディズニーランドに行かれた時は、空いていたのですか。良かったですね。
ご家族にとって、この夏の良い想い出の1つになったのでしょうね。
でも、息子さんがおたふく風邪ですか。
今はお大事にして頂き、また早朝のご家族ウォーキングをお楽しみ下さい。

ぱんださん家でも、夏風邪が流行っているのですね。
皆さま病院に掛かられて。
風邪と思っていても「本当は怖い・・」かもしれませんので、念のためにかかりつけの病院で診てもらう方が良いと思います。
今はもう、皆さんお元気なのですか。
お大事にして下さい。

ぱんださんも、ツインビートオタクなのですね。
ツインビートオタクみんなで集合して、オフ会しますか。
皆さま、二の腕出して、背中を出して、TLD貸し切りで・・・。
貸し切り・・は、現実的ではありませんが、二の腕や背中のシェイプは、皆さまの努力によって・・。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。