次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 筋肉図
コメント ありがとうございます。
参考になります(^^)
それにしても〜リムちゃんのスタイルいいな〜(@O@)
少しでも近づけるようにトレーニングしなくちゃ(^O^)/

電気男(笑)いいですね〜。
私はツインビート2オタクと胸を張って言いたい!!
出力を上げるぞ〜!!

体年齢では店長さんより年上になってしまう私・・。
「実年齢まで体年齢を若返らせるぞ!!」を目標に頑張ります。

ディズニーランドにも無事行って来ました。
あまり天気が安定していなかったせいか、結構すいていて良かったです。
でも翌日、息子の「おたふく」が判明しました。
今もまん丸な顔をしています。

私の夏風邪と息子のおたふくで朝の運動はお休みです。
このまま風化しないようにしないと・・。怪しい・・。


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。