次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんばんは〜
コメント 店長さん、みなさ〜〜んこんばんは〜

恐怖の連休中日(ーー;)
暑いからビールも美味しい〜〜

体重計も避けて通ってしまう私がいます。。。
ツインビートで鍛えたから来週のうち食生活も気を付けてツインビートで頑張れば元に戻る事を祈っています。

かおりんさん初めまして(_ _)
不安になった時や困った時はいつも店長さんになきついている、ぱんだです

でも親身になって考えてくれるので、いつも店長さんイは感謝しています

かおりんさんも、何かあったら直ぐにてんちょうさんに相談してみたらいいわよ☆.。.:*・°

ネットインさんで購入してホント!正解です(#^.^#)
私はいつも店長さんに感謝しっぱなしです。

よろしくね☆.。.:*・°

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。