次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/pro/
タイトル ご検討頂きありがとうございます
コメント こんにちは、かおりんさん。
ツインビートをご検討頂き、ありがとうございます。
確かに、安い商品ではありませんので、かおりんさんにも悔いの無いように、じっくりとご検討頂きたいと思います。

ご検討頂いているツインビートプロについてですが、この商品の開発の経緯としては、従来の「ツインビートEMS/ツインビート2」の低周波でのEMSでは、お肌へのビリビリの刺激が強すぎて、継続してご使用頂いても20mA以上にも出力を上げられない一部の方を対象に開発されました。
業務機にも使用されているお肌への刺激の優しい中周波を使用していますが、ツインビートプロは一般の方が家庭で使用される機器なので、業務機ほどは電流の出力が強くありません。お肌への刺激も弱いのですが、筋肉に対しても「ツインビートEMS/ツインビート2」と比較すると刺激の優しいEMS機となっています。
これは実際に比較使用して、体感を比べると明らかな事です。

弊社のお客様でツインビート2のご使用開始当初は、刺激をとても強く感じられると言われる方もおられますが、その様な方にも日々できるだけ出力を上げて2〜3週間ほど継続してご使用頂ければ、十分に筋肉が収縮運動されている出力まで到達されていますので、ご安心頂きたいと思います。
私は初代の「ツインビートEMS」から、EMS機器を5年ほど使用しています。
しかし、今でも部位によってはツインビート2では、なかなか最高の出力まで上げる事は難しいのですが、ツインビートプロでは容易に最高出力まで上げられてしまいます。

筋肉が鍛えられて強くなるにつれて、電流の出力も上げて筋肉への刺激も強くしなければ、筋肉は有効に鍛えられません。
ツインビートプロをご購入頂いたお客様も、ご使用開始当初は筋肉に対して十分な刺激を与えられていても、早期に上限の出力まで達してしまう事があれば、そこからさらに効果的なトレーニングは難しい事になってしまいます。
お客様にはできるだけ長く効果的にご使用頂きたいと思いますので、お客様がこの様な状況になってしまう事は、極力避けたいと考えています。
本当は新商品のツインビートプロを推した方が良いのかもしれませんが、お客様にとって長い目で考えますと、私がよりお薦めできる機種としては「ツインビート2」となります。

ツインビートプロをご購入頂くお客様には、上記の弊社としての考えをご理解頂きたいと思いましたので、弊社の「ツインビートPro」のページの一番下にも、私がツインビートプロを使用した感想を書かせて頂いています。
ご参考にご検討頂きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。