次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル ジェルパッドの感想です。
コメント 感想が遅くなりました。
幼児がいるため、使えるのはいつも夜の10時頃からです。
頑張ってやっていると寝るのはいつも1時過ぎ。
筋肉を作るのに必要な成長ホルモンは夜中12時から2時の間に熟睡していると沢山出るというような事を何かで読んだのですが、そうなると私は筋肉を作る運動を頑張っている割には効果が出にくいのでは!!と悩みつつも夜中過ぎまで頑張る日々です。

ジェルパッドですが、他の方も言ってたようにアクセルガードと比べても厚みがありしっかりしてるためか、電流が筋肉に強く届くと言う気がします。
最初に書いた様に、手に持ったときのベトベト感はアクセルガードより強い気がするのですが、手には殆ど付きません。
アクセルガードは、特に暑くなってからはどうしても指に粘り気がついて剥がれてしまうたため、電流の流れる面積はどんどん小さくなり、ビリビリ感も強くなってきてました。
はがす時は指に水をつけたり気は付けていたのですが、しまいには粘着面が丸くなってました。(使いすぎ?)
アクセルガードは長く持たすために、時々しまう時に水をつけていましたが、ジェルパッドはその必要はないのでしょうか?
今のところ毎日使っても殆ど剥げてはいないのですが、この先水を付けるかどうか悩んでいます。

皮膚の赤みと痒みについてもジェルパッドの方が良い様に思います。
ただ私は敏感用を使った事がないので、比べられなくて申し訳ないのですが、普通のよりは痒くなる事も少ないですし使った後の赤みも殆どありません。
お腹にだけは気合を入れすぎるためか跡がついたり、痒みも出ますが、以前よりはだいぶ軽く思います。
個人的には敏感肌用も買って比べてみたいとも思っているのですが・・・

毎日使って、気合を入れて・・・食事をぱんださんやPASSIONさんのようにプロテインで押さえようという気持ちはあるのですが、実践できず、体重も体脂肪率も全く変わらずです。
でも、姿勢が変わりました!!
あきらかに猫背だった姿勢が背筋を鍛えたせいか、背中がのびて肩が後ろにグッと引かれてとても良い姿勢になりました。
横から見るとお腹も引っ込んではきています。
お腹の肉がつきたてのお餅のように柔らかくなっているので、とれる前兆ではないかとは思って期待しているのですが。
筋肉は絶対に付いて来ている様なので、後は食事を減らして脂肪をとっていく事が重要なのですよね。
ぱんださんの写真を見ながら、食事を減らすべく頑張ります。

私の目標は8月の夏休みに田舎に帰った時に「痩せたね〜」と驚かれる事なんですが、もう遅いかなぁ・・・
体重はともかく少しはすっきり見えるように頑張ります!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。