次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 皆さまのペースでどうぞ
コメント おはようございます、Yamaさん、ぱんださん。
Yamaさんにはジェルパッドをご注文頂き、ありがとうございました。
本日の出荷で、明日「7月2日」にはお届けできます。
よろしくお願いします。

Yamaさんは朝昼は普通のお食事で、夜をフォローアップミルクにされているのですか。
食事が体脂肪として蓄積しやすい夜を摂生された方が良い事は間違いありません。
しかし、ご家族で食卓を囲む機会の多い夜の食事を1人だけ変えるとなると、ご家族からのご理解も必要ですし、なかなか難しいケースもあると思いますが、Yamaさんはがんばられているのですね。
そしてきっと就寝時には、空腹感を感じながらお休みになっている事と思います。
Yamaさんの義姉様は、とてもスリムなのですね。
体形も人それぞれですので、Yamaさんのベストを目指してがんばって下さいね。

ぱんださんは、今日は腕が筋肉痛なのですね。
痛みが残っている時はまだ筋肉が回復中で、トレーニングしても痛みが強く出力も上げにくいと思います。
腕はゆっくりお休みにして、別の筋肉のトレーニングをがんばって下さい。今日は足ですね。

明日もぱんださん家は、にぎやかになりそうですね。
そうですね。トレーニングを行われる時にはしっかりがんばって、ご家族との時間も大事にされて、メリハリのあるダイエットも大事だと思います。
いつもガマンガマン・・、のダイエットでは、続かないでしょうから。
ぱんださんにはツインビート2もプロテインもあるので、精神的にもゆとりがあるのかもしれませんね。
もし、体重が増えても、またがんばればイイから・・、と今までの経験から。
皆さまのペースで無理なくがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。