次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 腕が・・・・
コメント おはようございます〜

一昨日腕の筋トレしたら痛いよ〜〜
痛い時は筋トレ出来ないんですよね〜
(わかっているのに何度も聞く私です)

今日は背中でもやってみようかな〜〜
あっ!( ̄□||||!!
誰も居ないんだ。。。。。

足でも鍛えるか〜〜εε= κ( ` ▽´)κケケケ…

明日は主人の友達が子供を連れて遊びに来るんです
絶対明日は食べちゃうと思うんですよね〜
だから今日は明日の分頑張ってトレーニングします

Yamaさ〜〜ん
店長さんお勧めのプロテインいいですよ〜
ツインビートと併用しなきゃ意味がないんですけど
体脂肪減るの人それぞれですが、一ヶ月で満足行くような結果が出ると思いますよ〜〜
一ヶ月って決めたら出来ますからd(^□^★)b頑張って!!

私も頑張ろ〜(*^。^*)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。