次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル ジェルパッド
コメント こんばんわ。
ジェルパッドの感想を聞くと良さそうですね。
アクセルガードとの構造的な違いを見ても使ってみたくなりました。
まだ発売されてないんですよね。
いつ頃発売予定ですか?

体重ですが私も少しづつ落ちてきました。
でも・・。
7月末に親戚と「けんじワールド」と言うプールに行く事になったんです。
皆に水着姿を見られると思うと(T_T)
あと1ヶ月ないけど体を締めたい!!

「この部分を鍛えると効率的に体が締まる」なんて都合の良いトレーニング法ってないものですかね〜。
気になる所だらけで困っちゃいます(悲)

とりあえず時間の許す限りトレーニングするしかないですね。
頑張ります!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。