次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 価値のある−5kgですね
コメント こんにちは、ぱんださん。
そうでしたね。「6月のコンサートのステージに立つまでに−5kg」を目標とされて、2月の末から、ぱんださんはがんばられました。
その前の4月には、ハワイでの姪御さんのご結婚式に招待されていて、緊張感の維持のためにもちょうど良い中間目標だったかもしれません。
その中間目標の4月で、−5kgは達成されましたね。
現在も減り続けているとの事で、トレーニングをがんばって頂いている成果です。

ぱんださんもオムロンの体重体組成計で、ダイエットの経過をチェックされています。
体重が減っただけでなく、筋肉はしっかり付けられていますので、今後に繋がるとても価値のある−5kgです。
ぱんださんも、まずは筋肉を付ける事を重視されており、め〜さん、PASSIONさんも同じですね。
健康的なダイエットのためには、体重のチェックだけでは不十分である事は、多くの皆さまにもご認識頂いていると思いますが、やはりご自身で体験された方が身をもって実感されていると思います。

ぱんださんも一時的に体重が増えても2〜3日で戻るのですね。
私も週末に外食があり食べ過ぎると一時的に体重が増える事もありますが、水曜日頃には戻っています。
今までにしっかり筋肉を鍛えた「貯筋」のたまものです。外食で「貯金」は減りましたが・・。

掲示板デビューされた方、これからデビューされる方もおられると思いますので、ぱんださんもがんばって下さい。
これからも皆さんで、良い情報を情報を交換して、刺激し合って、励まし合っていきましょう。
皆さまもテンションが落ちそうな時は、この掲示板にもお越し下さいね。
また、モニター企画・プレゼント企画の有益な情報もあるかもしれませんし。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。