次のメッセージを削除します
ハンドル名 PASSION
Web Site http://
タイトル 掲示板デビューです
コメント 初めまして、PASSIONです。
ツインビート2を使い始めて1ヶ月、ちょっぴり嬉しい
事がありましたので、店長さんにご報告します。
その前に自己紹介を少し。
48歳、主婦。3人の娘の母です。
今年3月下旬から、1日2食はプロテイン、水2リットル
以上、サプリメントで栄養補給の結果、2ヶ月で5キロ
ダイエットしました。
体重は落ちましたが、問題がありました。
二の腕、下腹、太ももはたるみ、バスト、ヒップは
DOWN・・・そんな時にツインビート2に出会い、
ちょうど1ヶ月。嬉しいご報告というのは、27〜28%だった筋肉率が初めて30%になったのです!
まだ、安定してというわけではないので、辛抱強く続けて
ちゃんと筋肉のついた50歳を迎えるのが目標です。
運動が苦手で、腰痛もある私にとって、本当に良いものに
出会えたと感謝しています。
また、嬉しいご報告ができるようにがんばりますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。