次のメッセージを削除します
ハンドル名 め〜
Web Site http://
タイトル 筋肉痛がきました!
コメント 待ちに待ってた筋肉痛がやってきました!
『あ!これがうわさの〜♪』みたいなw
すっごく嬉しかったのでまたやってきました★
店長さん、ぱんださんご親切にコメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

ところでみなさんはどんなダイエットをしてるんですか?
やっぱり普段の食生活+ツインビートだけではなかなか体重を落とせないですよね?
私は普段すごく食べてるわけでもなんでもないのに以前のダイエットのせいなのか、すぐ体重が増えてしまうんです。基礎代謝をあげれば痩せられると思ったのでツインビートを購入したわけなんですが・・・。

なので、ツインビートで痩せたらなぁと思っているので一日の食事とか、使ってるサプリとか、ツインビートを一日どのくらいやってるのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。