次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル こんにちは(*^^)v
コメント 店長さん、みなさんこんにちは。

 ぱんださん、コンサートお疲れさまでした。
わたしも、ぱんださんの出られたコンサート
見てみたかったです〜。
 ぱんださんのダイエット写真を見てから
目指せぱんださん!!!ですよ。
あまり、順調な道のりではありませんでしたがなんとか
目標へたどりつきました〜ヽ(*´▽)ノ♪
 とはいっても、これが最終地点ではないのでまた新たな
目標へ向かってがんばります。
 
 ジェルパットは、あいかわらず快調で出力が上げやすい
為至る所が筋肉痛になります。今までのパットでも
体のラインがしまって来た感じはあったので、
ジェルパットを続けたら・・・なんてちょっと期待
してがんばってます。お腹は今までは45mAが
限界でしたが、一気に55mAまで上げることができ
ずっとそれでがんばってます。また、なにかあったら
感想書きますね(*^_^*)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。