次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お疲れ様でした
コメント こんにちは、ぱんださん。
ぱんださんが出演されたコンサートが終わられたのですね。
お疲れ様でした。たいへんだったと思いますが、楽しかったのでしょうね。いかがでしたか。
コンサート後、打ち上げが行われたのでしょうか、食べたり飲まれたり・・、でも体脂肪率は変わってないとの事で良かったですね。

ジェルパッドの使い心地は良いご様子ですね。
私も10日程使用していますが、まだまだ粘着力に変化はありません。
お肌にも優しくて、べたつかず使い勝手が良くて、耐久性も問題無いのでしたら、なかなか優れモノのパッドですね。
他のモニターの皆さまも、気になる点も合わせて、どしどしご意見をお寄せ下さい。

め〜さんへの優しいお言葉もありがとうございます。
しっかり使われている先輩ならではのお言葉です。
ぱんださんは「コンサートのステージに立つまでに・・」を目標にずっとシェイプアップをがんばって来られて、次は7月末までに−3kgを目標に設定されたのですね。
私も鍛え直しているところですので、ぱんださんも更なる目標をめざして、がんばっていきましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。