次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル おはようございます
コメント 店長さん、みなさん、こんにちは〜〜

やっとコンサート終りました〜〜
食べて飲んでだったのでちょっと不安でしたが
体脂肪率は変わりなく今週はダイエット週に徹したいと思います

ジェルパットやっぱりいいですね
いつまでも水々しいし、使っている本人が一番快適です

め〜さんこんにちはm(__)m
最初は誰でも同じですよ、貼る場所によって出力も変ります
長い間やっていると、お腹は「50mA」ぐらいかな?ってわかるので
ビリビリして40mAしか出せなかったりしたら貼る場所をちょっとづらすと50mAまで上げられます
3年近く使っているけど、そんな事しょっちゅうです(~_~;)
慣れてきますので、自分の筋肉のツボを探しながら頑張ってくださいね

今回の目標!
7月末までに、3キロ落としますd(^-^)!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。