次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル 敏感肌ですけどでジェルパッドでも大丈夫かな
コメント こんにちわ。
ジェルパッドと敏感肌用の違いなんですがジェルパッドのほうが敏感肌用よりも筋肉に伝わりやすいのでしょうか?
敏感肌用では現在最高出力でもゆるくなってしまったんですがジェルパッドのほうがかなり刺激があってきついんですよね。
最高出力にするまで時間がかかりました。
かゆみ(赤み)は次の日多少ありましたがそれでも気になるほどではなく標準のアクセルガードよりはいいと思いました。
現在90分ぐらい背中に使っていましたがとくにかゆくなかったです。
ジェルパッドを使用してからは、以前買った敏感肌用のアクセルガードはそのままに…。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。