次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル ジェルパッドの感想です。
コメント 昨日届いて早速使ってみました。
初めて触った時はアクセルガードよりべとべとする気がしたのですが、皆さんのおっしゃるように確かに外した後に皮膚に何も残らなくて意外でした。

使用時の痛みについては、まだ本当の所よく分かりません。
今までのアクセルガードは、いつも使った後は赤く後が残り、2,3日は何度も痒み止めを塗らなくては我慢できない程でした。
敏感肌用をそろそろ買おうかな。。と思っていた所にモニターのお話が出たので思わず飛びついてしまいました。

ぱんださんの写真なども見て、「絶対に夏までに私も痩せるぞ!」とここの所気合を入れて使っていたのですが、やりすぎました。
ちょうど店長さんの「少しの時間でも強い力で。」というコメントを見る前の事で、毎日同じ箇所に皮膚の痛みもがまんしつつ2時間以上もあてていました。
そのせいか、ジェルパッドが届いて一番気になるお腹にすぐ使ってみたのですが、20mAくらいでもうピリピリして我慢できません。
今日は腹直筋に使ってみたのですがやはり痛くて・・・
たぶん皮膚の下にまだ炎症が残っているのだと思います。
明日は背中や足など、皮膚が痛んでない所で試してみたいと思います。

よーく使ってから、と思ったのですが皆さん続々と感想を述べられているので、とりあえず経過報告まで。
モニターにさせていただいて本当にありがとうございます。
又詳しい感想を書かせて貰います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。