次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 届きました(^^)
コメント こんばんは
スプレーとDS届きました。
ありがとうございましたm(__)m

お風呂あがりに早速シュッシュしました。
今まで使っていた化粧水がトロッとしたタイプだったので何だか物足りない感じもありましたが、何度かスプレーしているうちに突っ張り感もなくなり良い感じです(^O^)/

今日の運動会は天候が悪く1時間遅れで始まりました。
強行〜って思ったけどすぐに天気も回復し、感動で終わりましたよ。
苦労していた組体操も大成功!!大喜びする息子にDS見せると更に大喜びでした。
さっきアドバンスのソフトでゲームしてました。

明日はDSソフト買うそうです。
私も記憶トレーニング?的なソフトがあると聞いたので買ってみようかな〜って思ってます。

頭と体を同時に鍛える・・。う〜ん!いいですね(^^)

宝くじ買いました!!
やっぱり皆、夢を買うんですね〜。
私は夢を買いすぎ(宝くじ暦長っ!!)
でも買わなきゃ当たらないもんね。

最近、ダイエットの為に禁酒していたのですが、今日は気分が良かったのでワインを飲んじゃいました。
美味しかった〜(^O^)
筋トレにアルコールはタブー??(^^;)



パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。