次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル やっぱり〜
コメント こんばんは、ぱんださん。
やっぱり私は太っ腹ですか。良い意味で・・。
私も宝くじを買いました。
もし当たったら、パァ〜っとプレゼント企画を開催しますね。
お楽しみに。

私は、去年の春にツインビートとプロテインで、10kg減量しました。
その後も、リバウンドする事も無く、今に至っています。
予定通りダイエットに成功できたら本当に気持ちいいですし、気持ちの面だけでなく、いろんな事が変わりましたね。
これから薄着の季節が、とても楽しみになりますし。

もっと早くチャレンジしたら良かったなぁとも思いましたが、まぁ、これから楽しければ良いのですから。
皆さまにも、こんなに気持ちいい事のお手伝いができるのですから、この仕事を行って本当に良かったと思いました。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。