次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 太っ腹よ〜〜\(^o^)/
コメント こんばんは〜〜
店長さんは太っ腹よ〜〜〜
見た目は違うけどね(*^^)v

Yamaさ〜〜ん(#^.^#)
ごめんね、気を使わせてしまって_(._.)_
ちょっと悲しいフリしただけ〜〜\(^o^)/
DS二つもあっても、もたいないでしょう?
今まで頂いたゲームで十分楽しんでいますので気にしないでね
所で宝くじ買った?もしかしたら幸運が転がって来ているのかも〜♪
私は今日慌てて買ったけど、バラしか売ってなかった
(マジ田舎(T_T)

これからも、色んないい事あればいいわね
ダイエットで成功は最高に「いい事」なんだけどね(*^_^*)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。