次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル プレゼント(^^)
コメント こんばんは。
ぱんださんがDS持ってて良かった!!
喜んだものの、ちょっと気が引けてました(^^;)
心おきなく大喜びしちゃおっと!!

店長さん,フトコロが大きい〜(^^)
沢山プレゼントされているんですね
こらからも期待してま〜す(笑)

ぱんださんも色々なダイエット経験者ですか。
私もです。
エステはすごい効果がありました。
スポーツジムも良かったのですがやっぱり続けなきゃダメですね。
どちらもお金が続かなかったです・・(T_T)
で、リバウンド(悲)
気が向いた時に使えるTB2が私には合っていると思います。
ダイエットの話は尽きませんね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。