次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル そんなにご当選されていましたか
コメント こんにちは、ぱんださん。
ぱんださんは、既に色々とご当選されていたのでしたね。
さすが常連さんです。
皆さまもプレゼントやモニター企画の機会を逃さずにゲットして下さい。
この掲示板だけで告知させて頂く企画もありますので、掲示板にもお越し下さい。

ぱんださんの背中は、もう少し鍛え甲斐があるのですね。
しっかり引き締まったときには、背中の画像もお願いしま〜す。
6月のステージに立たれた時の画像もぜひ!この数ヶ月のトレーニングの成果ですから。

そうですね。同じ悩みを持たれていて、ツインビートと言う共通のアイテムを使われているから、お互いに「そうそう♪」と、より共感できるのでしょうね。励まし合って、助け合って。
また、店長の立場で言いにくい事も、実際にツインビートを使われているユーザーの皆さまからズバッと言って頂ける事もあります。
これからもお互いに助け合って行きましょう。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。