次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル あら(~_~;)
コメント こんにちは店長さん

冗談ですよ〜〜
去年のクリスマスにDSプレゼントされましたよ(#^.^#)
その前も、アドバンス・ゲームキューブも☆☆☆.。.:*・°
もっぱら子供が使っていますけどね
だからYamaさんに当たって良かったんですよ(*^^)v

店長さ〜〜〜ん(/_;)
余分な脂肪が付いてない?(;一_一)
ふぅ〜〜〜背中の画像でも送らないと誤解されちゃうかな?(;O;)
と言う事で、まだまだ先の話ですよ・・・

そうねぇ〜
ダイエットの話しってなかなか人に言えないですよね〜
でも、ここでは、みんな同じ悩みを持って参加しているから
本当に分かってくれる人が多いので、私自身も助けられています。

こちらこそ、店長さん、みなさん、よろしくお願いしますね(_ _*)ぺコリ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。