次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント 店長さん、みなさんこんにちは\(^o^)/

Yamaさんもご主人が反対されていたんですね
私の場合はTVshoppingで観て、欲しくてしかたありませんでした
(金額が問題だった)
ニッセン・ディノスでも売っていて、本が届くと、ため息ばかりだったのです
そんなある時、またTVshoppingでツインビート2をやっていて
主人に「これ、これ〜〜」って説得したのです
直ぐに「いいよ」とは言ってくれませんでしたよ
今まで主人を説得しても「何でも物に頼る、そう言うのは絶対痩せない」っていつも言っていました
実際主人はTVで見てしまったので「ん〜〜〜〜(-_-;)」って感じでした
そこで私はネットで調べたら「ネットインさん」と出会って
その後はYamaさんと同じで「ここで買っていい?」って聞いたの
「じゃ〜絶対痩せるんだよ」って言ってくれました。

意外と反対されると、欲しい物がそれ以上に欲しくなってしまうんですよね。

ツインビートと出会うまで色んなダイエット器具買いました(サプリメントも)
その度に主人に「ドブに捨てたようなものだね」って言われていました
(いわゆる、安物買いの銭失いでした。。。)
でもね〜ツインビートだけは続いています
何故かって言うと、効果があるからなのよ(*^_^*)
(他の器具は辛いし邪魔になる)

もっぱら使うのは私ですが、たまに筋肉痛で困っている子供にも「筋クール」使っています

京さんは今借りているツインビートで頑張って効果出してくださいね。
今日からでもいいです、ノートとか記録したらどうかしら?(*^^)v
(体脂肪とかもね)
効果が出たらご主人にノートを見せたらきっと分かってくれると思いますよ。
やっぱり数字が明確だと納得してくれるんじゃないかしら?

Yamaさ〜〜〜ん
3000おめでとうございます(^_-)-☆
全然気にしていなかったし、2年半まえからここを出入りしているのに、
そんなのがあったのって知らなかったなぁ〜私はついてないのかも(/_;)

宝くじの前後賞の次か前の番号持っている人は、
こんな気持ちになるんでしょうね(~_~;)

4000かぁ〜また逃してしまいそうですが。。。
そればかり気にしても仕方ないので、これからも自分の為に書き込みに来ますね(#^.^#)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。