次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル もっと、やる気が出てきましたか
コメント こんばんは、ぱんださん、Yamaさん。
お肌のシミは大きくなるのですか。
今はとても日差しの強い季節なので、気を付ける必要がありますね。
ぱんださんにも外出時に日傘を差してあげたいのですが、ちょっと遠いかもぅ・・。
お近くに来られた時には、ぜひ。

Yamaさんにアクア酸性スプレーをお届けする4日(土)は、お子様の運動会なのですね。
がんばって運動会の練習をされていて、当日は悔いなく演技できる事を願っています。
以下のご連絡は、がんばられているお子様へのご褒美になるかもしれません。
スキンケアをがんばられているYamaさんへのご褒美・・、でもイイですが。

先ほどYamaさんから頂いた書き込みが、この掲示板の3000件目でした。
過去、1000件目の方にはゲームボーイアドバンス、2000件目はアドバンスSPを記念のプレゼントとしてお送りしていました。
今回は、ニンテンドーDSをお送りしたいと思います。
ご注文頂いたアクア酸性スプレーと同封してお送りしますので、楽しみにお待ち下さい。
本当に良かったですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。