次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 素肌美人?!
コメント ぱんださん、こんばんは
「恋におちたら」に気を取られながら書き込みをしていたらお褒めの言葉を・・褒めてない?(^^)

店長さんも綺麗な人を連想された?ようで・・。
顔は治せませんが、肌は治せますよね(笑)
意地でもトレーニングとスキンケアー頑張って素肌を磨かなければ!!
ガゼンやる気が出てきました(単純^^;)

1円玉位のシミだと結構目立ちますよね。
私も胡瓜やレモンパックは返って肌のトラブルになるって聞いた事があります。
TB2持ってて良かった〜(^^)

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。