次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 大きくなるよ〜
コメント こんばんは、店長さん Yamaさん

シミって大きくなるよ〜
1円玉ぐらいの大きさだったよ

小さいシミが集まってそうなったのか知らないけど
そのままケアーしなかったら、シミが濃くなってきたって言っていました
今キュウリが安いから、「きゅうりパックする」って言っていましたけど。。。。
瓜でかぶれちゃう人もいるからね
Yamaさんはお肌が弱いのね
アクア酸性はその点心配はないですね
サラッとして浸透性も早いのでいい感じですよ(*^_^*)

Yamaさんは素肌美人なんでしょうね?
(羨ましいなぁ〜〜〜〜)
素肌なら特に紫外線は気をつけなくてはいけませんね。
本当は日焼け止めぐらいつけた方がいいと思うのですが
お肌が弱いって事なので、紫外線に当たったらその日の内にスキンケアーした方がいいですね。

これから私もですがシミ防止には特に気をつけたいと思っています
紫外線に対してはマイケル・ジャクソンは凄いと思うよね。
外に出た時誰か私に日傘差してくれないかしら?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。