次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 地道が一番ですね(^^)
コメント シミって大きくなるんだ〜。
知らなかった(*O*)

私の頬にある小さいシミ軍団もくっ付いたら・・。
いや〜っ 怖い怖い!!
一番大きいシミでも綿棒で隠れる程度だから今のうちに退治ですね。

やっと化粧水が終わりそうなので、さっきアクア酸性スプレーを注文しました(^O^)/
楽しみだわ〜。

私、普段お化粧しないんです。
眉を作る位かな(笑)
独身の頃は大丈夫だったんだけど子供産んだ位から肌が弱くなったみたいでお化粧すると荒れちゃうんです。
スッピン暦12年!!
だからシミが出来るのかしら・・??
アクア酸性スプレー思う存分シュッシュするぞ〜(^^)


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。