次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 良い情報をありがとうございます
コメント こんばんは、ぱんださん、Yamaさん。
先日、ご紹介した私の写真は、自信を持っていいのですか。
また、皆さまとも掲示板だけでなく、ミーティングができたら楽しいでしょうね。
ぱんださんは他の方のシミを見て、自己啓発をされたとの事ですが、ダイエットも同じですね。
私と同年代の男性では、油断してしまっている体型の方も多いので、自分は気を付けなきゃ、とガンバルきっかけになります。

スキンケアローラーのご使用は、意識しないと「利き腕」側の顔のケアが多くなってしまうのですね。
歯磨きと同じように、利き腕ではない側の腕で使用すると、少し操作しにくいので、自然とそうなってしまうのでしょうか。
タイマーの時間を見ながら、「そろそろチェンジ」と、左右まんべんなく行って下さい。

Yamaさんは、スキンケアローラーを足の裏に使われて、硬くなっていた皮膚が柔らかくなったのですね。
以前もこの掲示板に、同様の書込(No.1329)を頂いた事がありましたので、きっと多くの皆さまにもお役に立てる情報です。
良い情報をありがとうございます。
ローラーパッドの1つを足の裏用にご用意頂き、皆さまもお試し下さい。
使い捨てパッドも気持ちよくご使用頂けますね。

あごや首のむくみも、二重あごの原因になりますので、むくみが気になられている方は、スキンケアローラーでのリンパマッサージも良いかもしれません。
あごの先から耳にかけてと、首を上から下に、スキンケアローラーでマッサージするようにゆっくりと転がして下さい。
以前「あるある・・」で、放送されていたマッサージです。
このマッサージには、特に電流を流す必要はありませんので、スキンケアローラーだけをご使用頂ければ結構です。
でも、この際ですので、マイクロ電流モードの「スキンケア」で、一緒にスキンケアしてしまいましょう。

また、良い情報がございましたら、お寄せ下さい。
お待ちしています。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。